忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリエステル、綿、麻などの無地のれん生地

2013/10/24  カテゴリー/のれん無地

拘束力ないが無地のれんとは、監督が生地業界の意向も取り入れて適正とみられる布の生産量を決めこれを各メーカーが生産するよう行政指導するものだが、法的な拘束力はない。

昨年十二月、綿と麻80%以下に抑えた。その効果はてきめん。
ポリエステル、綿、麻などを原料にした無地のれん生地が軒並み人気だ。

現実問題としては暖簾無視にはかなり勇気がいる。
無地を背景に相場が急上昇したケースとしては合成樹脂の原料による麻がある。
PR

無地Tシャツを出しました。

2012/07/18  カテゴリー/のれん無地

根強い人気の無地チューブTシャツの中古品を出品します。
色はカーキ、サイズは40(L相当)無地に左腕にマークの刺繍があります。
破れなどありませんが、数回着用して洗濯していますので、使用感はありますが、状態は良いと思います。こちらの無地もご参照下さい。
発送はゆうパック、定形外郵便を考えています。
ノークレーム、ノーリターンで宜しくお願いします。


新品未使用タグ付きのバックプリントTシャツを出品します。
色はホワイト、サイズはMサイズです。
素材は肌触り、吸汗速乾が最高のダクロンQDコットン(ポリエステル70%、綿30%)です。
大阪で購入した正規品です。
もちろんタグも付いています。(型番)
最近、並行輸入物のノース無地Tシャツ等よく見かけますが、このTシャツは信頼のおける正規品物です。
(3本出し) の中古品を出品します。


グローブの特徴は着脱性と防水性に優れたフィット加工で快適をサポートします。
状態は使用感はありますが、破れなどもなくまだまだ使って頂けると思います。
おまけに当方が使っていましたケースをお付けします。
発送を予定しています。
宜しくお願いします。


ヘビーウェイト無地Tシャツの12枚SETです。
まとめて出品ですが、ヘビーウェイト無地Tで有名なところのものばかりですので自分で言うのもなんですが、ものは良いと思います。
形が良いものを見ると着用しないのに購入し、多くなりすぎてしまった為、出品です。(申し訳ありませんがバラ売りは考えておりませんのでご了承下さい。)